【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トップページ
みーちゃん ぶろぐ。へようこそっ。

      ※注意※

  ●荒らしはおやめください。

  ●題名に深い意味はありません。クラスメイトの名前から。

  ●いちいち写真でかくても文句言わないでねbb

  ●メイポのねた少なかったらごめんねPq

  ●お絵かきオオイかもよ?w

  ●グチはきにしないでね。

  ●パクリ禁止。

                     以上。

  これ守れたらだれでも大歓迎

     ちなみに、コメしてくれたら感謝します

                ㊦訪問したかた、まずぽちっ、と1回クリックしてくださいね?w
                

       
more…
【2033/03/03 23:28】 トップ | トラックバック(0) | コメント(2) |
 久しぶりに。
 こんばんわ


 今日は、やっと宮城県の友だちと連絡がとれました

 
 本当に良かった~


 っていってもツイッターの最新みたんですけどね


 

 今日は、ぱる嬢の住んでいる新潟県も計画停電の日だったんですけど・・・


 なぜか中止になっていました・・・ なんで!?

 
 ホッカイロ3つもはっといたのに


 ちょっともったいなかった





 なんかもうすぐP禁かかりそうなきがしますが・・・


 親には


 「一日2時間勉強するからいいでしょ!」 って強引に説得


 頑張ってます;;


 でも気づいた・・・


 部活あるから勉強2時間してたらPCどっちみちできねえええって。

 
 あー へたこいたあ(古


 今日みたいに毎日午前放課だったらいいのになあ((


 


 


 
【2011/03/16 17:42】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
また地震。
 いまさっきまた地震ありましたー

 あー書くことわすれたっ((



 あれですね

 ツイッターはじめてます(進行形

 こめ返しは追記にて。
more…
【2011/03/15 22:41】 総合 | トラックバック(1) | コメント(0) |
 6ねんせい。
  こんばんわ

  今日、ぱる嬢の学校には

  3つの学校の6年生がきました。

  大人っぽい

  はい。

  率直な感想でございますょ。


  
  でもね

  ちょっと最後は失敗で終わっちゃったんですけど

  先生がうまくカバーしてくれてました

  
  さすが!!




  そしてなんか最近。

  部活きついんですね。

  はあー

  前は毎日楽しかったのになあ

  部活ー

  陸上ー

  やっぱきついですねー
 
  階段とか。

  嗚呼・・・

  でもがんばりますけどね、はい。

  いつか過労死しちゃいS


  コメ返しは追記にて。
 

  
more…
【2011/03/10 22:36】 勉強 | トラックバック(1) | コメント(1) |
 卒業式。
 こんばんわ?とこんにちわ?どっちかです。


 今日は卒業式でした。


 いやー。


 先輩がちょっとないててかわいかったデス(殴


 校長先生話ながいですっ(殴

 
 PTAの人の話がまだよかったでっす(殴




 そんな感じでしたあ~。

 
 元部長さん気づいて頭さげてくれましたー。

 
 さすがですね((



 最近、家帰ってもべんきょーしないでPC。。。

 もう私は

 オワッタネ




 明日も最新したら・・・


 廃人に頭わるくなりますよねー


 
 ピグ課金してしまった私。


 メイプルに5000円以上つぎこんだわたし


 D灰21巻かったわたし


 アニメまんがあああああああ



 また今度w


 コメ返しは追記にて。




 
more…
【2011/03/07 18:37】 総合 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
